<< April 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
bond plus
〒338-0823
埼玉県さいたま市
桜区栄和4-2-10
TEL : 048-856-0123
FAX : 048-856-0234
2015.04.20 Monday

クアトロポルテ!!2DIN!!サイバーナビ!!

こんばんは[em_c_hand]

深浦です[em_smile2]

本日のplusは僕と進藤の若手コンビで奮闘営業中でございます[em_flopped]

そして明日から僕は休暇をいただき人生初の海外旅行でワクワクドキドキ中です[em_pika](笑)

旅行で大事なのはまず天気ですね[em_sun]

週間天気などすごく役立ちます[em_smile2]

でも[em_biccur2]

なぜ海外の天気予報はサイトによって真逆だったりするのでしょう[em_worryingly]

とりあえず行ってみろってことですね[em_p_hand](笑)


そんな旅行前の僕の作業は・・・

DSC_0778.JPG

2DINサイバーナビ取付のマセラティ クアトロポルテです[em_note]

久しぶりのクアトロポルテの作業ですね[em_mood]

後期へのナビ取付が多いんですが、今回は前期[em_g_hand]

後期に比べるとちょっと手間が多かったりします[em_asease]

でもなんなくこなすのがplusですよ[em_mood]

なにかと秘密の多いナビ取付なのですべてはお見せできませんが、

DSC_0779.JPG

純正デッキを移設したり・・・

DSC_0780.JPG

フェイスパネルを加工、製作したり・・・

ナビ配線やバックカメラ、フロントカメラの動作確認は終了していますので、後ペイントに出しているフェイスパネルが戻り次第、組み付けて完成となります[em_flopped]

DSC_0776.JPG

お次はBMW X1[em_biccur2]

インターフェイス、地デジチューナーお取付です[em_mood]

DSC_0777.JPG

こちらは進藤が作業中です[em_good]

詳しくは後日アップされるであろう進藤ブログをご覧ください[em_smile1]

そしてそして[em_biccur2]

DSC_0782.JPG

北出さんが作業しているマセラティ グランカブリオもナビが収まりフェイスパネルもできあがっていますね[em_flopped]

どの作業ももうひと踏ん張りです[em_g_hand][em_g_hand]

完成後随時ご紹介していきますね[em_pika]

以上、深浦でした〜[em_snow][em_snow]
posted by bond-plus at 19:23 | - | - | -