<< May 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
bond plus
〒338-0823
埼玉県さいたま市
桜区栄和4-2-10
TEL : 048-856-0123
FAX : 048-856-0234
2015.05.07 Thursday

plusが通うグルメスポット!!

こんばんは進藤です[em_smile1]

GWついに終わってしまいました・・・

プラス店は3日〜6日まで店休をいただいておりましたが本日から営業しております[em_biccur2]



今日のブログは休み明けということでプラス店オススメのお店紹介をしたいと思います[em_flopped][em_good]


IMG_1236.JPG

こちらプラス店のすぐ隣にありますとってもお洒落なbar[em_pika]

ウシクベーハさんです[em_note]


このブログにも過去に何回か登場しているみたいなんですが・・・(笑)

でも何度も紹介したくなるくらいいいお店なんです[em_biccur2]


毎週日曜日はプラス店のためにわざわざお弁当を作ってくれてそれがメチャクチャうまいんです[em_flopped][em_good]


IMG_1260.JPG

みてくださいこれ[em_pika]

これはGW前最後の営業日にご馳走になったお昼ご飯なんですが
まだ20歳の僕にはお洒落すぎてちょっとどうしていいかわからなくなるレベルのロールキャベツでした[em_asease](笑)


お味のほうはといいますと
んもー最高においしかったです[em_smile2][em_good]

あとマスターおすすめの紅茶[em_biccur2]


IMG_1249.JPG

こちらは僕は飲んだことないんですが・・・(笑)

マスターおすすめなので絶対おいしいと思います[em_pika]


ということで[em_biccur2]

プラス店にご来店された際には是非お隣にも足を運んでみてはいかがでしょうか[em_smile1]

それでは以上、進藤でした[em_p_hand]
posted by bond-plus at 20:13 | - | - | -