<< May 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
bond plus
〒338-0823
埼玉県さいたま市
桜区栄和4-2-10
TEL : 048-856-0123
FAX : 048-856-0234
2015.05.12 Tuesday

Ferrari458スペチアーレ!!BMW E64!!

こんばんは[em_c_hand]

深浦です[em_smile2]

台風接近にともなって雨が強くなってきましたね[em_rain]

plusの前には若干川ができております[em_worryingly](笑)

自然には勝てないので何事もなく通り過ぎるのをただただ待つばかりですね[em_asease]


そんな台風直前のplusの作業をご紹介します[em_c_hand]

まずはこちら[em_good]

DSC_0849.JPG

Ferrari458スペチアーレです[em_mood]

このお車はサイバーナビがついていて、本体が助手席シートの後方に設置されていました[em_p_hand]

そのナビ本体をセンターコンソール後方に移設するんですが、距離でいったらわずか50cmくらい・・・

しかしその50cmを移動させるのに・・・

DSC_0850.JPG

こうなります[em_worryingly](笑)

Ferrariは1つのパーツを外すのに、何個ものパーツを外す必要があるんです[em_biccur2]

なのでFerrariで作業依頼をされた時には工賃が若干高くても大目にみてくださいね[em_pika](笑)

あとは配線の取り回しを変更して元に戻すだけです[em_note]


お次は・・・

DSC_0851.JPG

BMW E64 6シリーズです[em_c_hand]

以前インターフェイス、DVDプレイヤーをお取付させていただいたお車です[em_smile2]

今回はバックカメラの追加です[em_g_hand]

DSC_0852.JPG

早速進藤が作業していきます[em_smile1]

完成画像です[em_good]

DSC_0853.JPG

今回はバンパーの裏にすぐフレームがあったためライセンスのレンズにバックカメラを埋め込みました[em_c_hand]

ここならもしカメラを取り外す時も補修パーツ代も安く抑えられます[em_flopped]

DSC_0854.JPG

視界も良好でバック時も安心ですね[em_smile1]

バック、フロント、サイドカメラ取付もplusにお任せくださいね[em_idea]

以上、深浦でした〜[em_snow][em_snow]
posted by bond-plus at 21:06 | - | - | -