<< August 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
bond plus
〒338-0823
埼玉県さいたま市
桜区栄和4-2-10
TEL : 048-856-0123
FAX : 048-856-0234
2015.08.01 Saturday

アストンマーチン!!ヴァンキッシュ!!

こんばんは[em_smile1]

深浦です[em_good]

夜になっても気温が下がりませんねー[em_asease]

なんでも今日は今年一番の暑さだったとか・・・

僕達は暑い暑いと言いながらも本当にやばくなったクーラーの効いた場所に避難できますが、外でお仕事をしてる方は本当に気をつけてくださいね[em_biccur2][em_biccur2]


それでは本日完成したお車をご紹介します[em_c_hand]

こちら[em_biccur2]

DSC_0997.JPG

2DINナビ交換のヴァンキッシュです[em_flopped]

元々加工されていて古い2DINのサイバーナビが付いていたんですが、今回最新のサイバーナビに交換いたしました[em_p_hand]

DSC_1000.JPG

他店舗での施工ですがパネル成型やウッド転写など綺麗に作りこまれていますね[em_pika]

でも、plusも負けませんよ[em_biccur2][em_biccur2](笑)

バックカメラもついていたんですが、カメラも貼り付けから小型カメラの埋め込みに変更しました[em_note]

DSC_0998.JPG

いつものボール状の小型カメラで目立ちません[em_smile2]

DSC_1002.JPG

後方の視認性もばっちりです[em_c_hand]

DSC_1003.JPG

アームレスト内に懐かしのFOMAの充電器が装備されていたんですが、それを外して充電やiPodを接続できるUSBを出しました[em_mood]

DSC_1004.JPG

最後にあれば安心のドライブレコーダー セルスター CSD-350-HDをミラー裏に設置して完成です[em_flopped]

古いナビから快適なお車に変身しました[em_smile2]

アストンマーチンもplusにお任せください[em_g_hand]

以上、深浦でした〜[em_snow][em_snow]
posted by bond-plus at 22:10 | - | - | -