<< August 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
bond plus
〒338-0823
埼玉県さいたま市
桜区栄和4-2-10
TEL : 048-856-0123
FAX : 048-856-0234
2015.08.16 Sunday

M.Benz GLE!!

こんばんは[em_p_hand]

深浦です[em_good]

plusは本日から営業させていただいています[em_flopped]

今日までがお盆休みって方がほとんどですかね[em_question]

僕は休み中特に遠出はせず、近場をちょこちょこせめていました[em_c_hand]

昨日、関口さん達と川でBBQをやったんですが、後遺症の日焼けでヒリヒリしています[em_sun]

そんなお盆明け一発目の今日は・・・



入庫車両もなく完成車両もありません[em_biccur2][em_biccur2](笑)

なので僕が休み中おお[em_biccur2]って思ったのをご紹介します[em_good]

休み中映画を見に行ったのですが・・・

imgres.jpg

ジュラシックワールドです[em_p_hand]

この映画に登場しているのが、

Mercedes-Benz-Jurassic-World-CM_001.jpg

7月のモーターショーで発表になったばかりのM.Benz GLEクーペです[em_smile2]

最初この車をネットで見た時は、X6[em_question]なんて思い、あまりいいイメージじゃなかったんですが、実際に走行しているのを見るとめちゃくちゃかっこいいですね[em_flopped]



やっぱり車は走っているところが一番かっこいいですね[em_good]

さらにこの映画にはG63 6×6やウニモグも登場してきますよ[em_g_hand]

映画も迫力満点ですごくよかったです[em_g_hand]



ベンツつながりでもう一つ・・・



これ[em_biccur2]

すごいです[em_biccur2](笑)

CG一切なしの本気スタント[em_biccur2]

メーカーがやっちゃうんだから海外はすごいですよね[em_worryingly](笑)

他のもすごい動画があれば教えてください[em_c_hand]

以上、深浦でした〜[em_snow][em_snow]
posted by bond-plus at 19:49 | - | - | -