<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
bond plus
〒338-0823
埼玉県さいたま市
桜区栄和4-2-10
TEL : 048-856-0123
FAX : 048-856-0234
2014.02.27 Thursday

958カイエン!!Ferrari458!!BMW E82!!

こんばんは[em_p_hand]

休み明けで元気いっぱいの深浦です[em_thunder]

休みを挟んで仕事に来てみるとさらに忙しくなっていました[em_worryingly]

バリっと入れ替えて作業していきますよ[em_biccur2]

それでは大忙しの本日のPLUSでは・・



渡部さんがカイエンにアンプラックを製作中[em_good]

DSC_2125.JPG

ワンオフ製作のためそのお車専用の特別なアンプラックができあがります[em_flopped]

DSC_2126.JPG

このスペースにドン[em_biccur2]と収まります[em_note]

こういったワンオフ製作を間近で学べ、それを生かせる環境に大感謝です[em_flopped]

僕も早く覚え、僕の作った物を沢山のお車に乗せていただけるよう、がんばります[em_biccur2][em_biccur2]



そしてこちらでは先日北出さんがナビを取り付けたFerrari458にプロテクションフィルムの施工中です[em_g_hand]

DSC_2127.JPG

DSC_2128.JPG

わかりますでしょうか[em_question][em_question]

この透明なフィルムを貼っていき、タイヤで巻き上げた異物や飛び石からボディをしっかりガードします[em_c_hand]

飛び石で目立たないような小傷ならまだしも、ひどい時には塗装が割れたり、凹んだり、ヘッドライトにヒビが入ったり・・[em_worryingly]

高くついちゃいますね[em_asease]

そうゆう時の対策としてPLUSではプロテクションフィルムをお勧めしています[em_pika]

金額や作業日数など是非お問い合せください[em_smile2]



お次はナビ取り付けのBMW E82 1シリーズです[em_mood]

DSC_2129.JPG

今回取り付けるナビはこちら[em_biccur2]

DSC_2131.JPG

AVIC-VH0009 サイバーナビです[em_idea]

実はこのお車、すんなりナビが付いてくれないんです[em_bad]

純正ナビを移設するんですが移設にともなって、これまた切ったり貼ったりでして[em_worryingly](笑)

そしてそして作業内容は非公開です[em_asease]

PLUSは沢山秘密を持ってますよ。(笑)

えっ[em_question]そんなことできるの[em_question][em_question]っていう作業もPLUSにお任せください[em_mood]

完成後またご紹介させていただきます[em_smile1]



大忙しのPLUSではまだ作業をしていますので本日はこの辺で失礼します[em_mood]

深浦でした〜[em_snow][em_snow]
posted by bond-plus at 21:53 | - | - | -