<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
bond plus
〒338-0823
埼玉県さいたま市
桜区栄和4-2-10
TEL : 048-856-0123
FAX : 048-856-0234
2014.02.28 Friday

2月最終日!!

こんばんは[em_p_hand]

深浦です[em_smile1]

早い事に、今日で2月も終わりますね[em_worryingly]

今日の昼間なんかは春みたいな気候で、もうすぐ春ですね[em_pika]

今日は2月の最終日ということで、大忙しだったPLUSの2月を少しだけ振り返ってみます[em_flopped]


まずは・・

2月で一番大がかりだった458スパイダーです[em_biccur2]

thm2892_DSC_1984.jpg

2DINナビ取り付けのためワンオフでBOXを作ったり、スピーカー交換だったり、前後左右のカメラ取り付けと、毎日渡部さんが遅くまで作業していました[em_good]

thm2877_DSC_1959.jpg

thm2882_DSC_1958.jpg

そのかいあってかなりクオリティ高いです[em_biccur2]

オーナー様にも喜んでいただけて、加工番長渡部さんもホッとしていました[em_flopped]


次はフロントインフォディスプレイを半埋め込みな感じで製作したPorsche991です[em_mood]

thm2846_DSC_1865.jpg

製作途中、関口さんが何度も頭を悩ませながら製作していました[em_shout]

thm2848_DSC_1858.jpg

出来あがりは純正ですか[em_question]っていうくらい自然な感じでした[em_c_hand]

悩んだり、作り直したりを繰り返して良い物が出来あがり、その結果お客様に喜んでもらえて[em_flopped]

これがPLUSでのワンオフ製作へのコダワリの原動力になってます[em_g_hand][em_g_hand]


2月の半ばでは大雪が・・[em_snow][em_snow]

thm2821_DSC_1835.jpg

雪の影響で納車ができなっかたり、雪かきに時間を取られ思う様に作業が進まなくて苦労しました[em_worryingly]

って言っても僕、雪国出身なんですけどね[em_asease](笑)



そして渡部さんがこれは流行る[em_biccur2]と豪語しているW176 Aクラスの室内カスタムです[em_idea]

thm2897_file.jpg

thm2905_DSC_1727.jpg

こちらはダイノックシートを使ってのセンターコンソールのラッピングです[em_smile2]

thm2900_file.jpg

thm2902_file.jpg

こちらはBピラーに、レザーとアルカンターラを巻いて赤のダブルステッチを入れたカスタムです[em_p_hand]

シートや内装の雰囲気と合わせているため、統一感が出て本当にかっこいいんです[em_biccur2][em_biccur2]

僕もこれは流行る予感がします[em_smile2]


そして最後は年中問わず大人気のPLUS看板メニュー[em_good][em_good]

DSC_2066.JPG

バックレストモニターパネル施工です[em_mood]

こちらは本当にお問い合せが多く、PLUSでは毎月2,3度くらいのペースで製作しているのを目にします[em_pika]

もうすでに3月にも製作予定ありです[em_smile1]

本当に嬉しいかぎりですね[em_flopped]


2月に施工した車はまだまだあるんですが、紹介しきれないんでこの辺で[em_worryingly]

3月もアクセル全開で頑張っていきますので皆様、今後ともよろしくお願いします[em_biccur2][em_biccur2]

それでは[em_p_hand]深浦でした〜[em_snow][em_snow]
posted by bond-plus at 22:12 | - | - | -