<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
bond plus
〒338-0823
埼玉県さいたま市
桜区栄和4-2-10
TEL : 048-856-0123
FAX : 048-856-0234
2014.05.12 Monday

Porsche 997!!2DINナビ!!

こんばんは[em_c_hand]

深浦です[em_note]

先程から雨が降ってきましたね[em_asease]

僕は明日お休みをいただいているんですが、最近休みの日は決まって雨[em_rain][em_rain]

ああ〜明日晴れてほしいですね〜[em_worryingly](笑)

明日の事は明日にならなきゃわからないってことで本日のPLUSです[em_biccur2]


まずはこちらのお車[em_p_hand]

DSC_2906.JPG

2DINナビ、バックカメラのお取付です[em_c_hand]

まずはバックカメラから[em_mood]

DSC_2885.JPG

今回は小型のカメラを使い、極力目立たなく埋め込みでお取付しました[em_pika]

なので・・・

DSC_2883.JPG

最低限しか出していないので通常の貼り付けでの取り付けより全然目立ちません[em_biccur2]

このカメラはサイドカメラでサイドミラー下への取り付け時なども、場所をとらずに大活躍してくれます[em_flopped]

そしてナビです[em_idea]

DSC_2907.JPG

キットを使ってAVIC-MRZ099 楽ナビを取り付けました[em_smile2]

DSC_2909.JPG

バックカメラの映像もしっかり映し出されていて安全性もばっちりです[em_smile1]

そしてそしてセンターコンソール内のシガーソケットを常時電源からアクセサリー電源に変更しました[em_good]

常時電源だとシガーソケットに何か繋ぎっぱなしだとバッテリー上がりの原因にもなり、何かと不便なんですよ[em_asease][em_asease]

その分アクセサリー電源だとキーを回してアクセサリーONにならないと電源がこないので、バッテリーにも負担がかかりません[em_c_hand]

DSC_2908.JPG

素敵な車内がより快適になりましたね[em_note]


ピット内ではほかにも・・・

DSC_2912.JPG

エスティマのセンターコンソール後方に・・・

DSC_2911.JPG

HDMI入力とUSB入力増設の加工作業を渡部さんが進めていました[em_mood]

こちらのエスティマもう完成間近なので完成次第ご紹介しますね[em_flopped]


そして北出さんは・・・

DSC_2913.JPG

北浦和店の依頼でパソコンを使い、セキュリティの調整をしていました[em_p_hand]

オーディオの調整でもそうですが、パソコンを使うともの凄くかっこよく見えるのは僕だけでしょうか??(笑)

社長に田舎者って呼ばれるのは、こういった作業にかっこいい[em_biccur2]かっこいい[em_biccur2]って反応するからなのでしょうか[em_question](笑)

以上、深浦でした〜[em_snow][em_snow]
posted by bond-plus at 22:05 | - | - | -