<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
bond plus
〒338-0823
埼玉県さいたま市
桜区栄和4-2-10
TEL : 048-856-0123
FAX : 048-856-0234
2014.05.13 Tuesday

こんばんは

相変わらずブログ閲覧数が好調なのは良いのですが

どうも信用できない疑り深いキタデです。




さて本日ご紹介するのは少し前に発売になりました

Panasonic CN-Z500D専用AVインターフェース for M.Benz になります[em_biccur2]

mdotpa.jpg

以前ブログでご紹介したクアトロポルテにつけたインターフェースのベンツ版といったところです[em_note]

thm3588_DSC_2776.jpg

適応車種はGL(X166)、ML(W166)、A(W176)、B(W246)になります。


今までナビ交換といえば純正オーディオを移設する必要がありましたが、

これを使えば見た目は純正と全く同じでナビの性能も向上するばかりか

タッチパネルで操作可能という至れり尽くせりのインターフェースなのです[em_biccur2]

勿論純正機能もそのまま使えますので問題無しです[em_c_hand]



只ひとつ問題がありまして……

main.jpg


CN-Z500Dの流通量が極端に少ないのです[em_asease]

噂では某メーカーが大量に仕入れているとかいないとか…

bondplusでも何台かバックオーダー分がありウズウズしております(笑)


5月下旬には何とかなりそうな……それとも裏ルートで……[em_question]


とりあえず取り付けたい[em_biccur2]という方はご連絡下さい[em_thunder]


bondplusが探し回りますので[em_p_hand](笑)













DSC_2917.JPG

それではまた[em_idea]
posted by bond-plus at 21:19 | - | - | -