<< October 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
bond plus
〒338-0823
埼玉県さいたま市
桜区栄和4-2-10
TEL : 048-856-0123
FAX : 048-856-0234
2012.10.12 Friday

キターーーー!!!!!

コンバンハー[em_p_hand]セキグチです[em_c_hand]

ついにやって来ましたこの車[em_biccur2][em_biccur2]

IMG_1484.jpg

LAND ROVER RANGE ROVER EVOQUE[em_flopped][em_heart]

カッチョエエェ[em_shout][em_asease]

全世界でバカ売れの車両が、ついにやっとのことbond plusにやってきてくれました[em_sun]

BOND TOKYOで車両が入った瞬間に売れてしまったと言うほど絶大な人気を誇る、悩ましくも嬉しいヤツであるイヴォークちゃんです[em_typhoon]

個人的には2ドアのクーペタイプが好きなんですが、5ドアバージョンでもかなりイイ感じ[em_note]

施工内容はと言いますと、TV-NAVIキャンセラーの取付け&リアガーニッシュ交換[em_thunder]

リアガーニッシュはクーペのダイナミックってグレードの仕様に交換です[em_mood]

色は違うのに形状は一緒なので、容易に交換可能です[em_eye]

写真撮り忘れたんで、違う車のお尻達で勘弁して下さい[em_worryingly]

ちなみに通常はシルバーで、ダイナミックは艶黒[em_mood]

20.jpg

014_o.jpg

金額もペイントされた状態での商品入荷なのに、良心的な金額にビックリです[em_shout]

他の部分も色が変わるだけでガラッと印象が変わりそうですね[em_sun]


さてさて、さいて画像もないのですが、TV-NAVIキャンセラーも問題なく取付終了で、ナビ操作時のみ付属スイッチを押してキャンセル状態にしますが、TV視聴はオートタイプですので、何もしなくても視聴可能です[em_c_hand]

さらにさらにココだけの話[em_biccur2]

正直純正DVDナビのままでは将来が不安[em_asease]って方や、ナビ無設定のイヴォークに乗られている、もしくはこれから乗る予定の方、並行車を狙っている方の為に[em_biccur2]

CAN-BUSアダプターが出来上がっちゃいます[em_smile2][em_good]

って事はですヨ[em_biccur2]社外ナビだって付いちゃうワケです[em_biccur2]

勿論簡単にとはいかなそうなんですが、bond plusならやっちゃいます[em_g_hand]

って言うかやらせて下さい[em_pig][em_asease]
正直そんなイジった事ないんですもの[em_worryingly]

こんな具合にやってみたらどうでしょう[em_question]なんて画期的なアイディアもジャンジャン下さい[em_smile2]

ココをコーして、アレがアーなって、ソコにソーやって付いたらイイんちゃうん[em_question]みたいなね[em_flopped]

ワタクシの脳内も、溢れ出そうなおかしなアイディアでイッパイです[em_worryingly]


ではでは、妄想は尽きませんので、本日はこの辺で[em_p_hand]
ジョニーでしたー[em_c_hand]
posted by bond-plus at 20:16 | - | - | -