<< October 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
bond plus
〒338-0823
埼玉県さいたま市
桜区栄和4-2-10
TEL : 048-856-0123
FAX : 048-856-0234
2012.10.19 Friday

お初!!

こんばんわキタデです[em_smile1]


最近めっきり寒くなってきましたね〜[em_rain]

季節の変わり目は風邪をひきやすいのでみなさんお気を付け下さい[em_c_hand]



さて本日ご紹介するのはワタクシが初めてさせて頂いた作業[em_biccur2]

バックレストモニターパネルの製作です


まずはこの木材をシート形状に合わせてカットしていきます。

DSC_0744.JPG










その次はそのカットした木材を組み立てていくのですが…………



















スイマセン[em_biccur2][em_biccur2]







作業に集中していた為途中過程の写真が一切ありません[em_shout]






とりあえずは完成画像をどうぞ(笑)

DSC_0742.JPG

いつも先輩方が作っているのは見ていたんですが、自分でやると中々スンナリとはいかないものですね[em_worryingly]


でもっ!

関口氏から合格を頂いたのOK?ということでしょう[em_c_hand]



DSC_0743.JPG

このアールを自然に仕上げる為に何回も削っては確認してまた削るといった作業の繰り返しです[em_asease]

時間のかかる作業ですがキレイに仕上がった時はやった甲斐があります[em_flopped]


これからも丁寧に仕上がり美しく作製させていただきますので

皆様のご注文お待ちしております(笑)



それではまた[em_p_hand]
posted by bond-plus at 22:38 | - | - | -