<< April 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
bond plus
〒338-0823
埼玉県さいたま市
桜区栄和4-2-10
TEL : 048-856-0123
FAX : 048-856-0234
2013.04.02 Tuesday

ストレスフリーに!!!!!

コンバンハー[em_p_hand]セキグチです[em_c_hand]

本日はあいにく1日中雨模様でしたね[em_rain]

ここのところ、暑くなったり寒くなったりと忙しい感じですが、季節の変わり目の体調管理にお気を付け下さい[em_typhoon]

さてさて、本日のbond plusは、雨にも負けず風にも負けず完全屋内型の快適作業場にて今日もフル稼働です[em_good]

現在ご入庫中のアツイクルマはコチラ[em_idea][em_pika]

__.JPG

Ferrari 458 Italia[em_sun]

あいにくの空模様も吹っ飛ぶNICEなSUPER CARです[em_heart]

今回の施工はグローブボックス内にあります純正装着のiPodケーブルが....

__.JPG

...短い[em_feeldown2]...

__.JPG

運転席からの距離もだいぶ遠方です[em_worryingly]

なんとかならんもんかね[em_question]ってコトで解析&改造でご入庫致しました[em_mood]

なんとかしちゃいます[em_g_hand][em_pika]

その何とかはこの後ジックリ考えます[em_smile1]

もう公の場で言ってしまったので、なんとかするしかありません[em_shout][em_asease]

最近の欧州車の純正AV機能はどんどん快適になってきてるとは思いますが、あと一歩なんて不満が出てきてしまうオーナー様も多いのではないでしょうか[em_question]

もうちょっとケーブルが長ければ[em_biccur2]
もうちょっとアクションを起こしやすい位置に取付けてあれば[em_biccur2]

なんてオーナー様だからこそ浮かんでくるご不満をbond plusで解決しましょう[em_sun]

その時その時で様々な施工方法が選択できる場合が多いので、1番ご要望にあった内容で施工させていただきます[em_biccur2]


ではでは、本日はこの辺で[em_p_hand]

ジョニーでしたー[em_c_hand]
posted by bond-plus at 22:31 | - | - | -
2013.04.02 Tuesday

今日のbondplus!!

こんばんは[em_p_hand]渡部です[em_good]

今日も朝からバタバタの一日でした[em_worryingly]

朝一の作業は午後納車予定のVクラス!なんとスタッフ3人がかり!!

壮絶な感じがするでしょ[em_asease]

ナビ、バッカメ、フリップその他フルコースです[em_asease][em_asease]

フリップダウンはアルミフレームを製作しルーフライニングに固定しております[em_biccur2]

IMG_0789.JPG

IMG_0790.JPG

当たり前ですが何とか間に合いました(笑)[em_c_hand] うちのスタッフはほんとに優秀ですね[em_flopped][em_flopped]

お次は・・・

私が作業させて頂いておりますお車[em_good]

Bentley Arnage [em_heart]

深津氏とタッグを組んで頑張っております[em_c_hand]

今回は純正ナビからサイバー99CSに付け替えです。

フェイスパネルも2ピースから1ピースへと変更し、勿論ワンオフ[em_biccur2]

アルナージはバラシが大変です!!が、今日も慎重に確実に作業していきます。

今日は私がフェイスパネル、分解作業等で深津氏はワイヤリング、分解等の作業進行です。


IMG_0816.JPG

IMG_0823.JPG

IMG_0822.JPG

IMG_0821.JPG

IMG_0824.JPG

IMG_0829.JPG

IMG_0830.JPG

とまあ、やっつけみたいなBLOGになってしまいましたが、まだバタついておりますので今日もこのへんで失礼します[em_worryingly][em_worryingly]

勿論完成しましたらご紹介いたしますね[em_heart]

おやすみなさい[em_asease] 渡部でした[em_p_hand]
posted by bond-plus at 01:31 | - | - | -