<< April 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
bond plus
〒338-0823
埼玉県さいたま市
桜区栄和4-2-10
TEL : 048-856-0123
FAX : 048-856-0234
2013.04.29 Monday

初作業!!!!

コンバンハー[em_c_hand]セキグチです[em_c_hand]

実は今月早々からご入庫していただいておりましたオクルマがやっとこご納車できましたので、紹介させていただきます[em_pika][em_idea]

__.JPG

CITROEN C6[em_biccur2][em_biccur2]しかも並行輸入車[em_typhoon]

弊社としてはチョットだけ珍しい車種を施工させていただきました[em_note]

しかし、それだけではなく今回bond plus初の施工をさせていただきましたヨ[em_c_hand]

早速ですが画像から[em_pika]

__.JPG

ムムッ[em_question]ひきの写真ではイジッた感がなかなか分かりづらいほど絶妙な作りこみです(自画自賛[em_heart])

ヒントは並行輸入車ってコトです[em_idea]

続いてコチラ[em_good]

__.JPG

純正モニター位置の写真なんですが...
オヤッ[em_question]carrozzeriaの地図画面が表示されてますね[em_question]

ってコトは...
そーなんです[em_biccur2]bond plusお得意のタッチパネルモニター埋め込み加工[em_heart][em_shout]

BENTLEY ContinentalGTやMASERATI Quattoroporteではお馴染みのオンダッシュHDD楽ナビの埋め込み施工です[em_typhoon]

モニター部分は、純正状態を極力崩さないように外見上はほとんど変わらず、モニター部分だけをすり替えました[em_flopped]

楽ナビモニターのスイッチ部分は、最初の画像でお分かりのように、さり気なく純正デッキ上部のパネルに埋め込んであります[em_flopped]

すり替えたってコトは純正モニターは何処に[em_question]

__.JPG

一枚目の画像でお気付きの方もいますよね[em_worryingly]

純正灰皿部分を加工して埋め込みました[em_sun]

なかなかスマートに収まっているではないですか[em_smile2](自画自賛[em_heart])

最初は本当に入るのか心配でしょうがなかったですが、オーナー様にやれると豪語してしまった為、半分意地でおさまってます[em_shout][em_asease]

そして、ここまで埋め込むのが好きなワタクシはバックカメラも埋め込みタイプをチョイスしてオープナースイッチ脇に取付けました[em_pika]

__.JPG

目立たずスッポリおさまってます[em_smile2]

__.JPG

バックカメラ映像も高画質タイプのカメラを使用した為、リバースギヤ連動にてクッキリ鮮明に表示してくれます[em_eye][em_pika]

他にもiPhoneの全て映像を出力してくれる、話題のHDMI VISIONや、元々取付けてあったETCユニットをナビとリンクさせたりと様々な事を施工させていただきました[em_note]

お時間を結構いただいてしまいましたが、オーナー様にも満足いただき無事ご納車完了[em_c_hand]

わざわざ遠方からご依頼いただいたT様[em_biccur2]
この度は本当に有難うございました[em_biccur2]
是非是非これからも宜しくお願い致します[em_biccur2]


このように、やった事ない車種でもお客様との細かい打ち合わせをさせていただく事により、加工作業やチョット特殊な作業もバンバンさせていただいております[em_mood]

特殊すぎてできないだろーなーって諦めてしまう前に、妄想したイメージをぜひともbond plusに暴露してみて下さい[em_good][em_smile2]

出来る限りのご協力を全力でさせていただきます[em_g_hand]


ではでは、本日はこの辺で[em_heart]
ジョニーでしたー[em_c_hand]
posted by bond-plus at 20:13 | - | - | -