<< April 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
bond plus
〒338-0823
埼玉県さいたま市
桜区栄和4-2-10
TEL : 048-856-0123
FAX : 048-856-0234
2013.04.18 Thursday

E.T.T.A!!!!!

コンバンハー[em_p_hand]セキグチです[em_c_hand]

早速ですが行ってまいりました、E.T.T.A(イーステクニカルトレーニングアカデミー)[em_biccur2][em_biccur2]

さかのぼる事数年前...

イースコーポレーションさんの弊社営業担当であります、Eさんにずぅぅぅっと誘われ続けて、ようやくセミナー参加してきました[em_sun]

セミナーって聞くと、なかなか重い腰が上がらなくなってしまうワタクシですが、今回ばかりは『オーディオ基礎&木工加工実技』の講習と言う事で、これは行かなければ損をする事に気付きまして、遥々静岡県までお邪魔しに行く事に[em_note]

__.JPG

普段慣れない早起きをして目の前にそびえ立つ富士山に感動しながらイースコーポレーションさんの本社へ到着[em_typhoon]

全国津々浦々から様々な業者さんが月に一度終結して、これから約半年間多くのカーオーディオに関する知識や技術を学びます[em_g_hand]

先日はセミナー初日と言う事で、久々に机と椅子の並ぶ環境で勉強しました[em_worryingly]

『音』に関する知識や『電気』に関する知識を基本からじっくり学ぶ機会って、この歳になるとなかなかないもので、非常に新鮮かつ緊張して学ぶ事ができたと思います[em_idea]

今まで培ってきた事をより深く理解できたり、知らなかった事を初めて知ったりと発見が多いのなんのって[em_asease]

行ってみるもんですね、セミナーって[em_pika]

各地のショップさんとの交流にもなるし[em_typhoon]

__.JPG

__.JPG

__.JPG

イースさんの加工場は特殊な機械や工具がイッパイあって、尚且つキレイでメチェクチャそそられます[em_shout][em_heart]

まだまだセミナーは始まったばかりですが、より多くの知識を得て、様々なオーナー様のご要望により近く、より多く応えていきますので期待しちゃって下さい[em_pig][em_heart]

非常に不真面目なオトコが非常に真面目な事言ってるよく分からないブログになってしまいましたが、本日より通常通り出勤してますので、お時間のある方は是非是非ご来店下さい[em_typhoon]


では、本日はこの辺で[em_p_hand]
ジョニーでしたー[em_c_hand]
posted by bond-plus at 21:23 | - | - | -