<< November 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
bond plus
〒338-0823
埼玉県さいたま市
桜区栄和4-2-10
TEL : 048-856-0123
FAX : 048-856-0234
  • (11/11)
2013.11.11 Monday

こんばんは キタデです[em_p_hand]


昨日でbond plusの忙しさも一段落して、今日は落ち着くかな〜なんて思っていましたが

そんな訳もなく作業に見積りに電話対応と忙しい一日でした[em_worryingly]


そんな本日の作業は…

M.benz W204 にインターフェース、地デジのお取付[em_biccur2]

nmry.jpg


W204前期はアナログTVなので今はもう見る事ができません[em_bad]

z4 001.jpg


やっぱり地デジは必需品ですね[em_good]

tdz.jpg

ついでにTVキャンセラーも取付けましたので純正DVDも走行中に表示可能です[em_c_hand]



そして隣ではBMW E89 Z4に前後PDC、バックカメラ埋め込み加工の作業が行われております[em_idea]

ihtk.jpg

z4 004.jpg

wtnb.jpg

この作業はバンパーに穴あけする必要があるので、しっかりと左右均等になるように位置を決めます[em_pika]

穴を開けるときは緊張しますね[em_asease]



基本そんなクルマでも取付けれますので

オプション設定に無いお車にお乗りの方にはお薦めですよ[em_p_hand]
posted by bond-plus at 21:36 | - | - | -