<< November 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
bond plus
〒338-0823
埼玉県さいたま市
桜区栄和4-2-10
TEL : 048-856-0123
FAX : 048-856-0234
2013.11.27 Wednesday

絶品ちゃんぽん!

[em_biccur2]こんばんわ[em_p_hand]渡部です[em_heart]

今日の朝は暖かくて気持ち良かったですね[em_good][em_note][em_note]

寝ていたかったぁ〜(笑)

今日はちょっと「ブレイク」ってことで食べ物のご紹介です[em_good]

「ネタ切れか?」なんて思っている人もいるかもしれませんが[em_biccur2]ありますYO・・・・ありますがあとの2人のためにとっといてるんです。[em_worryingly]


ってことで[em_good]  今日はちゃんぽん[em_heart]

寒い日にはぴったりです[em_heart]

しかもかなりおいしいんです[em_biccur2]

店の名前は西浦和にあります「ちゃんぽん百万石」さんです。

320x320_rect_3162145.jpg


メニューも豊富でちゃんぽん以外にも定食や一品料理等もあり充実しています。

私は個人的に豚ニラ定食が好きです。

さて・・・行ってきました[em_biccur2]

うちの特派員を連れて(笑)


150x150_square_7257950.jpg


320x320_rect_12297153.jpg

150x150_square_3162142.jpg

150x150_square_3162144.jpg



IMG_1648.JPGIMG_1647.JPG


このガッツキ具合[em_heart]

いやいや・・ホントに「うまいッ!!」って言いますよ。絶対に[em_note]

皆さんも何にしていいかわからないときは、ぜひ足を運んでくださいね。

今日はご飯ネタでした[em_c_hand]

渡部でした[em_flopped]
posted by bond-plus at 22:36 | - | - | -