<< November 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
bond plus
〒338-0823
埼玉県さいたま市
桜区栄和4-2-10
TEL : 048-856-0123
FAX : 048-856-0234
2013.11.15 Friday

お気軽リアエンターテイメント!!!!

コンバンハー[em_p_hand]セキグチです[em_c_hand]

今宵は現在作業中の車輌をご紹介[em_idea][em_pika]

まずはコチラ[em_good]

e0163541_9453133.jpg

PORSCHE Panamera[em_note]

作業は、ご入庫前から取付けられているメインユニットのナビのAV映像を、今回リアモニターを取付けしてのリアエンターテイメント化計画です[em_typhoon]

今回は得意のバックレストモニターではなく...

1.JPG

リアコンソール部を加工して8インチモニターを取付けました[em_flopped]

2.JPG

ステー製作や配線に伴い、干渉部分の小さいシルバーパネルのみ最小限の加工作業を施して、自分で言うのもなんですが上手い事付いてます[em_smile2][em_c_hand]

取付け位置が位置ですので、モニターは上向きになるようにしてます[em_sun]

が[em_biccur2]このままではアームレストを持ち上げるとぶつかっちゃって開きません[em_asease]

ってコトで、ステーを可倒式にして、アームレストを持ち上げた時はちゃんとモニターが逃げるようにしました[em_mood]

4.JPG

3.JPG

画像は反対側に倒れてますが、前後にちゃんと倒れてくれますヨ[em_shout][em_asease]

4.JPG

おまけにこれなら後席に座る方に合わせてモニター角度も調整できてイイ感じ[em_heart]

意外と簡単に施工出来ちゃいますんで、お気軽にリアモニターを増設したい方にはオススメです[em_flopped]


ここ最近冬モードになってきましたね[em_snow]

そろそろ年末の忙しい時期に突入です[em_shout][em_asease]

焦って新年迎えちゃう前に、余裕を持って今から車輌カスタムをしておきましょう[em_smile2]

働き盛りのbond plusスタッフ達は、まだまだバンバン働きますからドシドシご依頼お待ちしております[em_note][em_pig]


では、本日はこの辺で[em_p_hand]
ジョニーでしたー[em_c_hand]
posted by bond-plus at 21:49 | - | - | -