<< February 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 
bond plus
〒338-0823
埼玉県さいたま市
桜区栄和4-2-10
TEL : 048-856-0123
FAX : 048-856-0234
2014.02.04 Tuesday

458 2DIN!!

こんばんわ[em_good]  渡部です[em_p_hand]

今日はものすごく寒いです[em_biccur2][em_biccur2]

埼玉は雪ですよ!![em_snow][em_snow][em_snow][em_snow]

こんなに積もった感がある雪は今年初じゃないでしょうか?

今日は現在作業中であります458スパイダーのご紹介です。

DSC_1824.JPG

このお車にはJBLサウンドシステムがついておりますが、なんとオーディオシステムを組んでみたいとの事[em_good][em_good][em_good]

テンション上がりまくりです!! 頑張ってお見積りさせていただきますので、「H様」<strong>ホントに[em_biccur2] お願いいたします。

さあ!458は1DINサイバーがお決まりですが、「H様」は新しいものがお好きのようでして…・

付けるのはケンウッドのWIFIナビ[em_good] Z701をチョイス!

カメラも フロントにアルパインマルチビュー、両サイドカメラ埋め込み。この映像は純正モニターに移しこみます。!!
バッカメはケンウッド製のマルチビュー! こちらはケンウッドZ701に映します[em_heart]

なんかどんどん追加になってきましたのでやりがいがありまくりです。[em_shout]

さあ、「2DIN」とゆうことですが、私から見て厚ぼったいのはかっこ悪く見えてしまうんですよ・・・

ってことで[em_biccur2] 極力薄く[em_biccur2] 

薄くすると弱くなりますので金属を使用しました。

BONDPLUSでは、なんでも加工しちゃいますので、こうやって一枚の鉄板から、曲げ、溶接等いろんな方法で施工できちゃうんです[em_note]

DSC_1817.JPG

これに純正と同じレザーを施工していくわけなんです。[em_c_hand]

まあ・・・今日はこの辺にしておきましょう!!

しかし・・・・サイドカメラの室内までの入線・・・・

どうしましょ[em_flopped]

ネタを置いてまたBLOGりますね!!

では渡部でした[em_good][em_good]


DSC_1819.JPGDSC_1820.JPG
DSC_1822.JPGDSC_1821.JPG
posted by bond-plus at 23:35 | - | - | -