<< February 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 
bond plus
〒338-0823
埼玉県さいたま市
桜区栄和4-2-10
TEL : 048-856-0123
FAX : 048-856-0234
2014.02.23 Sunday

入庫続々!!2月ラストスパート!!

こんばんは[em_good]

深浦です[em_c_hand]

PLUSではたまに昼ご飯を賭けて、壮絶なジャンケン大会が開催されるんですがなんと本日を含め3連敗中[em_biccur2][em_biccur2](笑)

でも日頃お世話になっている分を考えたら全然足りないくらいですね[em_flopped]

けどやっぱり勝ちたいんです[em_biccur2][em_biccur2](笑)



そんな白熱バトルを繰り広げているPLUSでは・・


先日からご紹介しているX166 GLクラスです[em_note]

DSC_2040.JPG

こちらの本日の作業はバックレストモニターパネルに入力する、地デジ映像の取り出しです[em_c_hand]

地デジ映像は地デジチューナーにコネクターを取り付けるだけで取り出せるんですが、なんせこのお車は少々やっかいなところに付いていまして・・[em_worryingly]

地デジチューナーにアクセスするため、まずシートを取外し・・

DSC_2035.JPG

フロアマットをめくり、カバー類を外していきやっと地デジチューナーとご対面できます[em_smile2]

DSC_2037.JPG

文章だと結構楽そうなんですが、作業すると二人がかりで結構大変なんです[em_asease]

明日も引き続き作業を進めていきます[em_idea]


そしてこちらでは渡部さんが958カイエンの作業を進めています[em_g_hand]

DSC_2055.JPG

なにやらマスキングをしているようですが何をしているんでしょう[em_question][em_question]

DSC_2057.JPG

DSC_2054.JPG

勘のいい方はお気づきかもしれませんが、渡部さんお得意のアレです[em_biccur2]






リニアモーターカーにも使われているアレです[em_biccur2](笑)







答えはこれです[em_biccur2][em_biccur2]

DSC_2053.JPG

液状制振剤を使ってのハイエンドデッドニング[em_flopped]

これ本当にすごいんです[em_pika]

液状なので凹凸に関係なく、余すとこなく制振できちゃうんです[em_c_hand]

こちらのデッドニング施工は完成次第、施工事例としてHPに載せていく予定なので是非チェックしてくださいね[em_smile2]



そして北出さんはS8の作業中です[em_note]

DSC_2056.JPG

DSC_2038.JPG

こちらはインターフェイスの不具合で入庫中です[em_g_hand]

トラブルシューティングもPLUSにおまかせください[em_idea]



そんなこんなで慌ただしい中でもどんどん入庫中です[em_smile1]

DSC_2059.JPG

DSC_2058.JPG

オーナー様方、数あるショップの中からPLUSを選んでいただき本当に有難うございます[em_biccur2]

嬉しい限りです[em_flopped]

精一杯作業させていただきますので、今後ともよろしくお願いしますね[em_pika][em_pika]

それではまだ作業が残っているので今日はこの辺で[em_p_hand]

深浦でした〜[em_snow][em_snow]
posted by bond-plus at 21:28 | - | - | -