<< March 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
bond plus
〒338-0823
埼玉県さいたま市
桜区栄和4-2-10
TEL : 048-856-0123
FAX : 048-856-0234
2014.03.03 Monday

W639 Vクラス フリップダウン!!

こんばんは[em_c_hand]

深浦です[em_c_hand]

二日間降っていた雨も上がって天気も回復してきましたね[em_flopped]

明日はピカ―[em_sun]っと晴れてほしいですね[em_c_hand]


それでは今日のPLUSです[em_smile1]


先日から渡部さんが作業していたフリップダウンモニター取り付けのVクラスが完成したのでご紹介します[em_good]

DSC_2165.JPG

DSC_2158.JPG

元々フリップダウンモニターがついていたんですが、回転シートのためどちら側に座ってもモニターを見れるようにしてほしい[em_biccur2]とのことでのモニター増設でした[em_smile2]

しかし、サンルーフやらなにやらで大掛かりな加工が必要になったためPLUSの加工番長こと渡部さんの出番になりました[em_mood]

完成写真です[em_pika]

DSC_2160.JPG

DSC_2161.JPG

半埋め込みでフェイスパネルを製作しての取り付けになりました[em_note]

DSC_2162.JPG

フェイスパネルをあえて黒にしたのがいい感じに決まってますね[em_flopped]

こちらは元々もともとついていたフリップダウンモニターです[em_idea]

DSC_2164.JPG

当然のことながら、手を加えて取り付けた方がやっぱりかっこいいですね[em_g_hand]


こういった他では断られた難しい加工などもPLUSにお任せください[em_c_hand]

お問合わせお待ちしております[em_smile1]



そして次は昨日のブログでもチラッと紹介されていた、ベントレー ミュルザンヌです[em_smile2]

DSC_2166.JPG

DSC_2167.JPG

威圧感ありまくりですね[em_worryingly](笑)

こちらはレイフラッシャー取り外しで入庫して、作業自体はすんなり終わったのですが、めずらしいお車なので少しご紹介させていただきます[em_mood]

内装です[em_c_hand]

DSC_2171.JPG

まっ白のレザー張りです[em_pika]

なにも手をかけなくてかっこいいってずるいですよね[em_asease](笑)

かっこいいんですけど作業する側としてはドキドキしながらの作業です[em_asease]

DSC_2172.JPG

そしてこのお車に装着されているサウンドシステムが・・「naim for BENTLEY」[em_mood]

以下コピペデス。

英国のブランド「ネイムオーディオ」とベントレーとの技術提携で開発されたシステム「ネイム・フォー・ベントレー」は、カーオーディオとしては最高クラスの1025Wという大出力と、12.2chを有するアンプ、13個のスピーカーで構成される。音楽ジャンルやシート位置に応じた8つのプレイモードと、車速やルーフの開閉位置に応じてノイズを最小限に抑えるダイナミックイコライザーを内蔵し、世界最高のホームオーディオに匹敵する音質を確保した。

なにやら凄い事が書いてありますね[em_asease]

このサウンドシステムで国産の新車が買えちゃうくらいのお値段がするらしいです[em_shout]

恐るべし、ベントレー・・[em_worryingly](笑)

以上深浦でした〜[em_snow][em_snow]
posted by bond-plus at 21:18 | - | - | -