<< March 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
bond plus
〒338-0823
埼玉県さいたま市
桜区栄和4-2-10
TEL : 048-856-0123
FAX : 048-856-0234
2014.03.18 Tuesday

今日のPLUS!!

こんばんわ[em_p_hand]  わたなべです[em_good][em_good][em_good]

随分暖かくなりましたね[em_note][em_note][em_note]

着る物が薄くなってくると体も楽になりますし、心も体も軽くなる!!ってもんです[em_sun]  
そうそう!! 今日は風が強かったですねぇ〜  たまたま外で作業しておりましたら「黄色い叫び声が[em_shout]」

「キャーっ!!」  明らかに10代・・20代の女性の声です。 

ここからの私の行動は秒単位です。

ちょっと気になりましたが、集中しておりましたので振り返りませんでした。

ですが、「スカートが・・・」の声に思いっきり振り返りましたが、目に入ったのは髪の毛が紫に染まったお婆ちゃんでした[em_worryingly]

声の主はそんなはずはない。探しました。こんなに目が動くのかってゆう位に・・・

残像すらありませんでしたYO[em_bad]・・・

すげーーー気になる[em_biccur2]

別に見たいわけではないんです。「ちょっと」気になっただけなのになんか気分が晴れないんですよねぇ〜・・

なんとなくわかりますよね?

? ? ?

? ?

さあ、今日のPLUSです。

おやおや? なかなかトルクフルな音が聞こえますよ??

DSC_2357.JPG


こちらのお車は JBLのアンプ 604A のお取り付けだったんですねぇ〜

DSC_2355.JPG

DSC_2354.JPG

ドラレコ、レーダーもお取り付けさせていただきました。[em_heart][em_heart]

DSC_2356.JPGDSC_2359.JPGDSC_2358.JPG


いつもながら綺麗で丁寧に取り付けさせていただきました。

北出はといいますと・・・

CLA45にドラレコ、レーダー、ケイタイホルダー、TVキャンセラーの取り付けです。

DSC_2379.JPG

昨日に引き続きまたまたMINIも入庫中[em_good]

こちらの作業はスピーカー交換です。

今回お取り付けするユニットは

「INFINITY」[em_good]「KAPPA 50.11CS」[em_biccur2]

純正オプションのハーマンがついておりますが、他店でデッキを交換。

音が悪いとゆうことでやり直しさせていただきます。

まずは内張りを剥がして・・


DSC_2370.JPG


バッフルを作製しまして


DSC_2372.JPG


スピーカーを仮合わせ

DSC_2373.JPG


DSC_2374.JPG


ハーマンのツイーターは2WAYのですね。

DSC_2375.JPG

この続きはまたご紹介いたします。



オット!!!

関口がっ!!!  負傷した模様です!!

DSC_2378.JPG

DSC_2382.JPG


痛そうにしていますが・・・

そうでもないみたいです(笑)

今日はこの辺で。渡部でした。
posted by bond-plus at 23:38 | - | - | -