<< March 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
bond plus
〒338-0823
埼玉県さいたま市
桜区栄和4-2-10
TEL : 048-856-0123
FAX : 048-856-0234
2014.03.09 Sunday

958ブルメスター!

こんばんわ[em_p_hand][em_p_hand]渡部です[em_good][em_good]

だんだん暖かくなりこないだの雪が嘘みたいな陽気になってきましたね[em_sun]

私は東北出身ですが関東であんなに降るとは…

「まさか」が続いたので無いとは思いますが・・・・

3月・・・降らないでもらいたいですね[em_snow]もうこりごりですよ![em_shout]

さて!今日は無事納車完了しました958カイエンのご紹介をしますね。[em_snow]

こちらはといいますと!

958カイエンターボ!!

ブルメスター装着車両です!!

他店でナビを取付したのですが・・・・・音が悪くなりせっかくのブルメスターの音が・・・

サラウンドシステム装着車両はMOSTで駆動しておりますのでナビ装着する際はアンプ部分を外さざるおえないんですね[em_bad]

スピーカー構成もフロント3WAY/センタースピーカー/リヤ3WAY/サテライト/SUBとゆうコシステムです。

これが内蔵アンプでなっています。

何とかならないですかね?とお問い合わせの「A様」・・・

いろいろ詳しい方でいろんな考えをお持ちです



後ろには人が載らない!パワフルでトルクフルな良音質で聞きたい!

ブルメスターのスピーカーは変えたくない!なるべくリーズナブルに!


「5.1ch系はあまり聞かないらしい・・」

 聞いている音楽は「R&B系他…」



やっちゃいましょう[em_good][em_good]  ってことで!!

「A様!!」


まずは[em_biccur2][em_biccur2][em_biccur2]

こちら[em_good]


41cgjGIrR3L.jpg

958の定番となりましたJBL MS8!!

こやつを通したきれいな音源を〜


DSC_2030.JPG

モスコニAS! サイズもジャストフィット[em_biccur2]

こやつでパワフルに鳴らしちゃいますYO[em_heart] ラインはフロントMID/LOにかまします。

あっ! でもでもスラントさせるベースを作成しないとジャスト!!になりません。

DSC_2121.JPG


DSC_2120.JPG




「スペースがないのでスペアタイヤ外しちゃいまーす!!」
この辺はオートタイプのパンク修理材がありますので!それで対応して頂きます!!

SUB用のAMPは調整できる格安AMP!!

JBL/A3001 !!

 DSC_2116.JPG

こやつはアルミを使ってフレームを作製!!

お得意のアルミ溶接でございます!!


DSC_2115.JPG

DSC_2117.JPG

DSC_2126.JPG

するとこんな感じに!!


DSC_2124.JPG


がっちり固定されております!!



お次は「ドア!!」

そう。デッドニングです[em_flopped]

皆さん!「ドア」で決まりますから! 悩まず施工して頂きたいですね!

まずこちらが純正です。





DSC_2049.JPGDSC_2051.JPGDSC_2050.JPGDSC_2052.JPG

こんな高い車なのに!! プラスチックですよ!!

さあ、こちらに液状制振材の施工をしていきます。


まずは脱脂! 配線を取れる部分は取り、マスキングを施して車両を養生していきます。  

これだけでも相当時間がかかります。


DSC_2047.JPGDSC_2056.JPG

DSC_2054.JPG


DSC_2055.JPG

こちらが施工後!!


DSC_2058.JPG

DSC_2060.JPG


小さいところも見落としません。

DSC_2062.JPG

DSC_2063.JPG

DSC_2065.JPG

これの上にレアルシルトやSTPなどを施工して終了です。

と・・・・

気の遠くなるような作業なんです。

金額が張るのがお分かりかと思います。
やったら、やった分満足できる施工だと思いますよ。

BONDPLUS「ハイエンドデッドニング」!!

是非お試しください!!

「A様!!」喜んでいただき、本当にありがとうございました[em_heart]


また何かございましたら[em_heart]ご相談ください。[em_heart]


また、思ったより早い来店過ぎて完成写真撮るの忘れてしまいました (笑)(笑)[em_shout][em_shout]

長々となりましたが今日はこの辺で!!

渡部でした[em_c_hand]
posted by bond-plus at 20:57 | - | - | -