<< June 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
bond plus
〒338-0823
埼玉県さいたま市
桜区栄和4-2-10
TEL : 048-856-0123
FAX : 048-856-0234
2014.06.09 Monday

MINI!!クロスオーバー!!2DINナビ!!

こんばんは[em_g_hand]

深浦です[em_smile1]

本日はまず昨日の閉店後の出来事からご紹介します[em_note]

突然渡部さんが・・・


渡部さん「深浦の髪さ〜、もうちょい横切ってもいんじゃね??」

僕「もうちょいすっきりさせてもいいかもしれないですよね!」

渡部さん「だろ?よし!バーバー渡部開店すっか!!」

僕「え??(笑)」


そうして半強制的に椅子に座らされシートカバーをかけられ・・・

DSC_0003.JPG

何の意味をなしているかわからないハンドルカバーを頭に装着され・・・

DSC_0004.JPG

本当に切られました[em_biccur2][em_biccur2](笑)

でも本当にすっきりしましたよ[em_flopped](笑)

是非すっきりした僕の髪を見に来てください[em_pika](笑)


ふざけてばっかりだと思われても困るのでここらへんで完成したお車をご紹介します[em_smile2]

こちら[em_biccur2]

DSC_0025.JPG

クロスオーバーにサイバーナビ、バックカメラのお取付です[em_c_hand]

まず内装をばらしていき、クロスオーバーは純正のヘッドユニットを外すことができないので、移設するために純正ユニットを加工していきます[em_good]

DSC_0001.JPG

一度バラバラにして基盤の加工などをして組付けていきます[em_idea]

取付キットを使用し、配線作業を進めていき仮組みをして動作チェックです[em_mood]

そしてフェイスパネルも・・・

DSC_0006.JPG

純正から2DIN用のフェイスパネルに変更し、スイッチ類も移設します[em_smile1]


その後すべて組付けて完成です[em_pika]

DSC_0026.JPG
クローズ時

DSC_0027.JPG
オープン時

DSC_0028.JPG

クルーズスカウター、通信モジュールはグローブBOXに収めました[em_p_hand]

DSC_0029.JPG

スカウターのカメラやビーコンユニットはミラーの裏に設置[em_smile2]

DSC_0032.JPG

純正のヘッドユニットは助手席足元に吊り下げました[em_good]

DSC_0030.JPG

バックカメラは最近ではもうお馴染みの小型の埋め込み型のカメラを使用し、リア周りもすっきりです[em_flopped]


こちらのクロスオーバーはハーマンサウンドシステム装着車だったので、サイバーナビのタイムアライメント機能やサウンドセッティングの機能を使用すればよりこだわったサウンドが楽しめますね[em_pika][em_pika]

以上、深浦でした〜[em_snow][em_snow]
posted by bond-plus at 19:52 | - | - | -