<< June 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
bond plus
〒338-0823
埼玉県さいたま市
桜区栄和4-2-10
TEL : 048-856-0123
FAX : 048-856-0234
2014.06.28 Saturday

大改造!!マセラティ ガランツーリズモ!!

こんばんは[em_c_hand]

深浦です[em_good]

本日は長期お預かりし大変身中のF様のグランツーリズモの途中経過をご紹介します[em_smile2]

こちです[em_mood]

DSC_0010.JPG

純正のままでもかっこいいグランツーリズモに更に手を加え、オーナー様のこだわりが詰まった一台に変身させていきます[em_c_hand]

まずはリアバンパーから[em_c_hand]

DSC_0057.JPG

リアバンパーをMCストラダーレに変更し、メッシュ部分もグロスブラックに塗装しました[em_note]

同時にメッシュ部分から透けて見えるバックパネルもかっこよくってことで、バックパネルもグロスブラックに塗装[em_g_hand]

もうこの辺のこだわりから半端じゃないお車に変身する匂いがプンプンしますよね[em_good](笑)

DSC_0011.JPG

DSC_0012.JPG

DSC_0013.JPG

DSC_0017.JPG

フロントバンパーグリル、フロントバンパーPDC部分、フロントバンパーメッシュ部分、サイドミラーもグロスブラックで統一しました[em_g_hand]

統一感がでてこれだけでグッと引き締まりましたね[em_flopped][em_flopped]


そしてここからがオーナー様のかなりのこだわりポイントです[em_biccur2][em_biccur2]

グランツーリズモのエンブレムにはクロームメッキが使われているんですが、それを・・・

DSC_0016.JPG

DSC_0020.JPG

DSC_0023.JPG

ヘッドライトインナーと同色のキャンディーブラックに変更[em_smile2]

これにより派手さが抑えられ、欲しかったスポーティーさも追加されましたね[em_pika]

DSC_0025.JPG

テールレンズもスモーク塗装を施しぬかりはありません[em_smile1]

高級車を主張しすぎず大人なたたずまいでめちゃくちゃかっこいいです[em_biccur2][em_biccur2]


そして現在は・・・

DSC_0065.JPG

リアバンパーに合わせてチタンでワンオフマフラーを製作中です[em_c_hand]

こちらのワンオフマフラーもバシっと合う事間違いなしです[em_g_hand]

マフラーが完成したら・・・

DSC_0008.JPG

お次はステアリングです[em_good]

ステアリングは、赤レザー/パンチング赤レザー×ダイヤモンドカーボンのコンビハンドルです[em_smile2]

皆さんはダイヤモンドカーボンってご存知でしたか??

僕はこのステアリングを作るにあたって、ダイヤモンドカーボンのサンプルで初めて見ました[em_good]

まだご紹介はできませんがこれはやばいです[em_biccur2](笑)

完成はまだ先になりますが進捗状況をご紹介していきますので、グランツーリズモなどにお乗りのオーナー様は必見です[em_c_hand]

それでは今日はこの辺で[em_p_hand]

深浦でした〜[em_snow][em_snow]
posted by bond-plus at 19:49 | - | - | -