<< September 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
bond plus
〒338-0823
埼玉県さいたま市
桜区栄和4-2-10
TEL : 048-856-0123
FAX : 048-856-0234
2014.09.03 Wednesday

plusが通うグルメスポット!!

こんばんは[em_c_hand]

深浦です[em_note]

月曜、火曜と2連休をいただき月曜はBBQの予定でした雨のため中止[em_asease]

でも昨日はものすごくいい天気でしたね[em_smile2]

そんな晴れた日に、僕は最近会社の周辺に引っ越ししたため、昨日は転入届などの手続きをして晴れてさいたま市民になりました[em_pika][em_pika]


そして本日のブログは・・・



初のグルメネタブログ[em_biccur2][em_biccur2](笑)

ご紹介するのはこちら[em_flopped]

150x150_square_5101479.jpg

plusから徒歩5分くらいで埼大通りにある居酒屋、地球屋にんげん亭です[em_g_hand][em_g_hand]

店内はJAZZが流れていてとても落ち着いた雰囲気になっています[em_note]

そして定期的にJAZZライブが行われています[em_c_hand]

このお店の注目ポイントはなんといっても安い[em_biccur2][em_biccur2]

大半のメニューが300円なんです[em_flopped]

しかもびっくりするくらいおいしい[em_good][em_good](笑)

おすすめは刺身[em_c_hand]

150x150_square_4898330.jpg

いつでも新鮮なお刺身が食べられます[em_pika]

150x150_square_29297311.jpg

こちらは関口さんおすすめのオリジナルカクテルの金魚[em_note]

ピリッと辛くてとても美味しいんです[em_flopped]

その他メニューも沢山ありさいたま市周辺の方は是非一度いってみてください[em_idea]

以上、深浦でした〜[em_snow][em_snow]
posted by bond-plus at 20:09 | - | - | -