<< September 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
bond plus
〒338-0823
埼玉県さいたま市
桜区栄和4-2-10
TEL : 048-856-0123
FAX : 048-856-0234
2014.09.18 Thursday

本日のplus!!

こんばんは[em_c_hand]

深浦です[em_good]

肌寒い日が続いていますね[em_fog][em_fog]

今週末は10月下旬並の気温とかなんとか・・・

僕は暑いより寒いほうがなれてるんですけどね[em_smile1]


それでは本日の作業をご紹介します[em_g_hand]

まずはこちらから[em_smile1]

DSC_0126.JPG

ベントレー フライングスパーです[em_mood]

こちらはグローブBOXにナビがついていて1DINのフェイスパネルを関口さんが製作しています[em_pika]

DSC_0127.JPG

FRPで型を取り、パテで整形していきます[em_good]

そして最後に生地をまいて完成という流れになります[em_idea]


お次こちら[em_biccur2]

DSC_0129.JPG

たびたびご紹介しているX5です[em_smile2]

北出さんがリアの内張りにツイーターの埋め込み加工中です[em_g_hand]

DSC_0130.JPG

プロテクションフィルム、レンズ類のスモークフィルムも貼り終わり、より一層男前になりましたね[em_smile1]

おおまかな作業も終わり、のこすは調整や細かなものなので完成まであとわずかです[em_mood]


最後はこの車[em_biccur2]

DSC_0132.JPG

plusショールームで作業中のスマートです[em_pika]

本日はこのスマートに・・・

DSC_0131.JPG

アルパイン CDE-151Jをインストール[em_mood][em_mood]

そのはかにもフォグランプ交換やホーン交換の作業が残っているで順次作業していきます[em_c_hand]

以上、深浦でした〜[em_snow][em_snow]
posted by bond-plus at 20:37 | - | - | -