<< September 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
bond plus
〒338-0823
埼玉県さいたま市
桜区栄和4-2-10
TEL : 048-856-0123
FAX : 048-856-0234
2014.09.25 Thursday

BMW E65 インターフェイス!!

こんばんは[em_smile2]

深浦です[em_good]

昨日、一昨日と久しぶりに連休をいただいて福島まで日帰りで遊びにいってきました[em_flopped]

目的地はハワイアンズ[em_biccur2][em_biccur2]

童心にかえり沢山いた子供達よりも楽しんだ自信があります[em_c_hand](笑)

そして小名浜でお腹一杯の海鮮をいただき心身共にリフレッシュしてきました[em_mood]

楽しみすぎて観光した写真が一枚もありませんでした[em_asease][em_asease](笑)



そしてリフレッシュ後の最初のお車はこちら[em_biccur2][em_biccur2]

DSC_0144.JPG

インターフェイス取付のBMW E65です[em_good][em_good]

早速配線作業[em_pika]

DSC_0145.JPG

もともとアルパインの10インチモニターがついていて、モニターにはDVDと地デジの映像が入力されていたので、その映像を分配してそれをインターフェイスに入力しました[em_smile2]

DSC_0154.JPG

なのでアルパインのモニターと連動して、DVDも地デジも純正モニターで視聴可能です[em_c_hand]

さらに同時に・・・・

DSC_0155.JPG

バックカメラ映像も入力していますので純正の大画面で後方が確認でき安全性も向上しました[em_smile1]

BMWのインターフェイスは施工経験豊富なplusにお任せください[em_mood]



お次のお車は・・・

DSC_0151.JPG

M.Benz W218 CLS63です[em_g_hand]

こちらのCLSは並行車で純正ナビが使い物にならないってことで、パナソニック CN-Z500Dのお取付です[em_note]

純正のモニターを移設し、純正モニター位置にZ500Dのモニターをパネル製作して埋め込みます[em_smile1]

DSC_0150.JPG

関口さんが配線作業やモニター移設の作業をしています[em_pika]

DSC_0152.JPG

モニターパネルは型も取り終わり、パテでの成型にはいっています[em_p_hand]

成型後パネルを塗装して完成になります[em_idea]

完成後またブログでご紹介しますね[em_smile2]

以上、深浦でした〜[em_snow][em_snow]
posted by bond-plus at 20:43 | - | - | -