<< January 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
bond plus
〒338-0823
埼玉県さいたま市
桜区栄和4-2-10
TEL : 048-856-0123
FAX : 048-856-0234
2015.01.05 Monday

2015年も宜しくお願いします!

こんばんは 北出です。




bond plusの2015年は今日からスタートです[em_biccur2]

皆様、今年も宜しくお願いします[em_p_hand]



さて今日の作業は……といきたい所ですが、ブログネタになるような作業をしていないので

知りたくも無いでしょうが北出の年末年始をご紹介(笑)


まず29日は大掃除からのbond忘年会[em_biccur2]

私、入社してから二次会というものに行ったことがなかったのです[em_bad]

なぜなら毎年泥酔していたから(笑)


さすがに今年こそは!ってことで無事二次会にも参加でき、泥酔せずに最後を締めくくることができました[em_c_hand]



30日からは帰省して寝正月な4日間を過ごしました[em_worryingly]

final 001.jpg

地元 石川県は年越しからの雪で結構積もっていましたね[em_snow]

私の車がスタックする事件も発生して地元を満喫しました[em_typhoon]





そして連休最終日の昨日はbond plusとbond bodyの一部でサバイバルゲーム[em_biccur2]

final 003.jpg

final 006.jpg

念願の屋外フィールドで一日中ゲームしていました[em_note]


IMG_3708.jpg

IMG_3707.jpg

BBQでは蟹やピザをその場で作ってしまう拘りようです[em_biccur2]

サバイバルゲームよりこっちの方がチカラが入っていたかもしれません(笑)




という事で正月休みでしっかりと元気をチャージしましたので

ドンドン作業していきますよ〜[em_p_hand]

2015年も宜しくお願いします[em_biccur2]
posted by bond-plus at 19:28 | - | - | -