<< January 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
bond plus
〒338-0823
埼玉県さいたま市
桜区栄和4-2-10
TEL : 048-856-0123
FAX : 048-856-0234
2015.01.09 Friday

オートサロン2015!!

こんばんは[em_c_hand]

深浦です[em_g_hand]

本日はタイトル通り念願のオートサロンに行ってきました[em_flopped]

去年から店長の関口さんに今年はオートサロン行きましょ〜と言っていたんですが、今年も無理かな〜っと思っていたら、昨日急遽行かせてもらえることになり行ってきました[em_mood]

今日のブログではオートサロンの様子をちらっとご紹介します[em_pika]

DSC_0233.JPG

DSC_0231.JPG

まずは大迫力だったベンツブースにあったG63 6×6[em_biccur2]

このG63は常に人だかりになっていて近くにいくのが苦労しました[em_worryingly]

生でみるとかなりでかいです[em_good](笑)

DSC_0245.JPG

DSC_0246.JPG

お次はボディキットを装着したアヴェンタドール[em_note]

こちらはフォージアートのブースなんですが個人的にはフォージアートのブースがめちゃくちゃ好みでした[em_smile1]


次はこれ[em_biccur2]

DSC_0240.JPG

DSC_0241.JPG

DSC_0242.JPG

毎年びっくりする進化をとげているARTIS様のブースです[em_smile1]

もうなんというか生で見てください[em_p_hand]

すごいです[em_biccur2](笑)

DSC_0249.JPG

DSC_0248.JPG

これはplusのこれからの施工にドンピシャですね[em_pika]

F56、ゴルフ7の2DIN取付キットです[em_c_hand]

そのほかパイオニアのブースにはまだコンセプト段階ですが、発売されたら面白そうな商品がチラホラありました[em_smile1]

オートサロンは11日まで開催されていますのでお時間のあるかたは足を運んでみてくださいね[em_flopped]

ここでは紹介していませんが、もちろんボンドグループも多数お車を出展させていただいています[em_pika]

ひいき目なしでボンドブースは見たらビビります[em_biccur2](笑)

オートサロンにお越しのさいはボンドブースにもお立ち寄りください[em_mood]

以上、深浦でした〜[em_snow][em_snow]
posted by bond-plus at 19:30 | - | - | -