<< January 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
bond plus
〒338-0823
埼玉県さいたま市
桜区栄和4-2-10
TEL : 048-856-0123
FAX : 048-856-0234
  • (01/10)
2015.01.10 Saturday

こんばんは 北出です。




皆様オートサロンには行きましたか[em_question]

私は昨日行ってきましたが、正直歩き疲れました[em_worryingly]

ボンドグループの紹介は他店舗のブログに出てくると思うので

個人的に気になったものをご紹介[em_biccur2]


パイオニアのブースに展示されていたコンセプトモデルです[em_note]
flsh 001.jpg

前席は通常のナビとインフォメーションディスプレイ?が付いているだけで真新しさは無いです[em_worryingly]


ですが後部座席には…

flsh 003.jpg

どでかいモニターが設置されています[em_asease]

これもコンセプトモデルだそうです。

本当にこんなモニターを出してきたら面白いですね笑


私が見たときにはナビの地図を表示してあり、後席でも地図を見れるようになってました[em_biccur2]

pic_map_2_01_01.jpg

昔のモデルだと地図を別モニターに表示させる事が出来たのですが…

最近はALPINEがHDMI接続で表示可能になっていますね[em_idea]

意外にこの機能の需要があるのでパイオニアも出して欲しいです[em_biccur2]



そして一番注目したのがシート後ろにあるモニター[em_biccur2]

flsh 003.jpg

これ、実はタブレットで取り外し可能なんです[em_note]

映像はWi-Fiで飛ばしているみたいです[em_thunder]


新しいAudi Q7でも同じ様なリアモニターが搭載される予定で

813963.jpg

これから純正リアモニターの主流になってくるかもしれませんね。



パイオニアの担当者さんは反響しだいで市販化が決まると言ってましたので

強く「絶対出してください」と言っておきました[em_p_hand]


皆さんもパイオニアブースを訪れた際は「出してね」と言ってください[em_biccur2]

よろしくお願いします[em_c_hand]
posted by bond-plus at 20:52 | - | - | -