<< October 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
bond plus
〒338-0823
埼玉県さいたま市
桜区栄和4-2-10
TEL : 048-856-0123
FAX : 048-856-0234
2014.10.11 Saturday

F56 デモカー MINI!!デッドニング!!

こんばんは[em_c_hand]

深浦です[em_good]

本日の出来事なんですが、そろそろ代車のA3のタイヤが減ってきたので新品に交換しよーって流れになったわけなんですが、タイヤの組み換えを16インチだし余裕でしょ[em_biccur2]って事で僕が組み換えをしたんです[em_g_hand]

それが失敗でしたね[em_worryingly]

何年ぶりかのタイヤの組み換えでタイヤチェンジャーの操作もぎこちなく、plusでは手先の作業がおおいため、体が全く動かない[em_asease]

汗ダラダラでやっとのおもいで組み換え完了しました[em_bad](笑)

本当に体をもっと動かさなきゃやばいと痛感した一日でした[em_p_hand](笑)



そしてplusの今日の作業は・・・

DSC_0210.JPG

内装パーツがすべて取り外されたデモカーのMINIです[em_c_hand]

ルーフライニングの張り替えや、フロア、ルーフのデッドニングのためすべて取り外しています[em_mood]

DSC_0212.JPG

外してみると結構な部品点数ですね[em_smile1]



そして何もないうちに通しちゃおってことで、オーディオではかなり重要な電源ケーブルをエンジンルームのバッテリーから、ラゲッジルームまでの通線作業です[em_pika]

DSC_0211.JPG

赤いのが電源ケーブルなんですが・・・

DSC_0209.JPG

極太です[em_biccur2][em_biccur2]

フロアカーペットの下を通すと激しくもっこりしちゃうくらい[em_biccur2](笑)

でも今回製作するMINIにはこれくらいの太さじゃないと供給する電源が足りなくなってしまうんです[em_asease]


使用するスピーカーやパーツも一通りそろいました[em_c_hand]

DSC_0215.JPG

こちらはスピーカーやアンプ、プロセッサー達です[em_mood]

インストール時にまた詳細をご紹介していきます[em_idea]


DSC_0214.JPG

これが今回使用するインターフェイスです[em_smile2]

純正のモニターをタッチパネル化し、ポケットWi-Fiやスマホのテザリング機能を介して車のモニターでインターネット機能が使用できるようになります[em_note]

車に小さいパソコンを積んじゃうイメージですね[em_flopped]

こちらのインターフェイスはまだ発売されてないんですが、店長の関口さんのメーカーへの圧力の末、入手に成功しました[em_p_hand](笑)

今月中には完成予定なので、完成後はいつでも触って見れるようになりますので、その際は是非plusにお立ち寄りください[em_smile2]

以上、深浦でした〜[em_snow][em_snow]
posted by bond-plus at 19:49 | - | - | -