<< October 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
bond plus
〒338-0823
埼玉県さいたま市
桜区栄和4-2-10
TEL : 048-856-0123
FAX : 048-856-0234
2014.10.20 Monday

デモカーMINI 途中経過!

こんばんは北出です。




本日は暫くbond plusのショールームに入っているデモカー F56MINIの途中経過をご紹介[em_biccur2]

blg 012.jpg


私は何も手を付けていないですが…[em_worryingly]


関口&深浦の両名で作業を進めております[em_p_hand]

合間を見つけての作業なのでスローペースですが11月のイベントには何とか出したい!!ってのが目標です[em_note]



さて現在の進行状況は……

blg 017.jpg

前もご紹介した通りバラバラの状態です[em_typhoon]



まずはデッドニングから[em_note]という事で

blg 015.jpg


blg 014.jpg


制振材をこれでもかっ!というくらい貼り付けていきます[em_good]



もちろんカーペットの下も抜かり無しです[em_mood]

blg 016.jpg



今回使用している制振材はbond plusでいつも使っているStp[em_biccur2]

1391546998_7301.jpg

制振性も高く、扱いやすいので一押しです[em_c_hand]




そしてルーフも勿論施工済み[em_biccur2]

blg 013.jpg

これをやると外からの遮音性がよりアップするので静かな車内になりますよ〜[em_good]



普段は中々出来ない作業ですが、ここまでバラしたならやっておかないと損ですよね[em_flopped]


まだまだ作業がありますのでまた途中経過を報告させて頂きます[em_g_hand]
posted by bond-plus at 21:01 | - | - | -