<< October 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
bond plus
〒338-0823
埼玉県さいたま市
桜区栄和4-2-10
TEL : 048-856-0123
FAX : 048-856-0234
2014.10.26 Sunday

バックランプ!!HID化!!

こんばんは[em_flopped]

深浦です[em_good]

本日はいつもお世話になっているヤクルトスワローズのT様に来店していただき、お土産になんとレプリカのユニホームをいただきました[em_biccur2]

すかさずサインをいただきました[em_flopped](笑)

このユニホームを着て、来年はヤクルトスワローズの本拠地、神宮球場に足を運びたいと思います[em_smile2]

今からうきうきしています[em_c_hand](笑)


そんなテンション高めの本日ご紹介するお車はこちら[em_biccur2][em_biccur2]

IMG_0855.JPG

M.Benz W166 ML350です[em_smile2]

こちらのお車に何をしたかといいますと・・・

IMG_0854.JPG

タイトルの通りバックランプをHIDに交換いたしました[em_pika]

バックランプをLEDに交換して明るくするってのはよくあったんですが、HIDだと明るさが格段に違います[em_p_hand]

plusの電気を消して撮影してみました[em_idea]

IMG_0856.JPG

明るさがおわかりいただけますか[em_question][em_question]

照らされている側です[em_good]

IMG_0857.JPG

後ろに立つと思わず目をそらしちゃうくらい明るいです[em_g_hand]

このくらい光量があれば街灯があまりなくて、暗い路地なんかでも安心してバックができますね[em_flopped]

plusではよくテールレンズにスモークフィルムを貼ったり、スモークペイント施工をさせていただいていますが、スモーク加工をするとどうしてもランプ類の光量が落ちてしまいます[em_bad][em_bad]

そういったデメリットもこのHID化で充分にカバーできると思います[em_smile1]

もちろん純正の状態からのHID化もビジュアル性、安全性を大幅にアップさせてくれます[em_smile2]

車種により施工内容が異なりますので興味のある方は一度お問い合わせください[em_flopped]

以上、深浦でした〜[em_snow][em_snow]
posted by bond-plus at 20:17 | - | - | -