<< May 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
bond plus
〒338-0823
埼玉県さいたま市
桜区栄和4-2-10
TEL : 048-856-0123
FAX : 048-856-0234
2014.05.10 Saturday

フライングスパー!!W176 Aクラス!!エスティマ ハイブリッド!!

こんばんは[em_smile1]

深浦です[em_c_hand]

本日は入庫車両、来店が多く、すごくバタバタした一日でした[em_asease]

ピット内の車両も入れ替わりどんどん次の作業に移っています[em_c_hand]


そんな本日のPLUSの作業は・・・

まずはフライングスパー[em_biccur2][em_biccur2]

DSC_2866.JPG

ナビ取り付けで入庫中なんですが、ナビとは全く関係なバンパーが外れていますね[em_worryingly]

理由はこちら[em_good]

DSC_2863.JPG

バンパーグリルをメッキグリルに変更してたんです[em_smile1]

純正のバンパーグリルは・・

DSC_2865.JPG

黒くてプラスチック感が出まくっててなんだか味気ないですね[em_bad][em_bad]

そして年数が経ってしまうと劣化して色あせがおこりせっかくのカッコいいお車が台無しになってしまいます[em_asease]

そうゆうことで今回は大胆にイメージチェンジさせていただきました[em_flopped]

DSC_2864.JPG

バンパーグリルを替えただけでもガラっと雰囲気が変わり、さらにかっこいいお車になりました[em_smile2]

本来はbond bodyにお願いする作業かもしれませんが、僕の前職は板金屋さんなのでこういった作業はテンション上がります[em_good][em_good](笑)

お手軽な外装のイメージチェンジもPLUSまでお願いします[em_flopped]


お次はGW前にフロントカメラ、バックカメラ、AVIC-ZH0009HUDを取り付けましたエスティマ ハイブリッドです[em_smile2]

DSC_2867.JPG

DSC_2869.JPG

今回はオーディオ関係の作業で本日入庫しました[em_p_hand]

今回取り付けるオーディオ達です[em_ear]

DSC_2874.JPG

ドアスピーカー交換、ツイーター、センタースピーカー追加、シート下サブウーファー、サテライトスピーカー、フリップダウンモニターとなかなかのフルコースです[em_mood]

早速、渡部さんがシート下サブウーファー設置の作業にとりかかっていました[em_c_hand]

DSC_2868.JPG

完成が楽しみな一台ですね[em_flopped]


最後はW176 Aクラス[em_pika][em_pika]

DSC_2870.JPG

こちらはリアスピーカー交換とセキュリティの作業で入庫中です[em_note]

DSC_2871.JPG

内張りもばらし終わっていて、あとはスピーカー交換なのでサクサクっと作業を進めていきます[em_smile2]

それでは本日はこの後ミーティングが控えているためこの辺で失礼します[em_p_hand]

以上、深浦でした〜[em_snow][em_snow]
posted by bond-plus at 20:46 | - | - | -