<< May 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
bond plus
〒338-0823
埼玉県さいたま市
桜区栄和4-2-10
TEL : 048-856-0123
FAX : 048-856-0234
2014.05.27 Tuesday

A3、EVOQUE、今日のPLUS!

こんばんわ[em_good] 渡部です[em_sun]

今日のPLUSです!

相変わらず若いスタッフがGW休暇中です・・・

親父2人はキツイデスね(笑)北出には「シニア」なんて言われる始末ですYO(怒)

出社したら鼻フックですね・・・・

yjimageCA1Q7UFI.jpg

さあ!!今日はTVキャンセラー取り付けのEVOQUEと低ダストパットお取付のA3をご紹介!

他にもありましたが写真撮るの忘れておりました[em_shout]


定番となりましたEVOGUE TVキャンセラー!! 購入されたい客様はまず!!お問い合わせください。

定番セットをお勧めしております。ドラレコ、レーダー、TVキャンセラー セットならお得ですよ!!

プラス!ケイタイホルダーや充電器なども「すっきり」させたいですよね〜

配線が、ベロベロ見えてたら良い車が台無しですよ!

車両購入の際は是非ともご相談くださいね!

IMG_3380.JPG

IMG_3381.JPG

たとえば!!不具合やディーラー点検などでどーしても外す必要があっても工具いらずでジャンパー出来ます。

IMG_3382.JPG


新車のA3!! とてもスタイリッシュでかっこいいですね!

IMG_3374.JPG


でも!純正パットのダスト量はハンパないんです!!

社外のカッコイイホイールを付けてもダストに侵される前に交換しましょう!

これも車両購入時には必須ですよね!!

IMG_3375.JPG


話は変わりますが私はオープンカーが大好きです。

ホント!いきなりですね(笑)・・・・

知ってました?

「ガルウイング」の意味[em_ear][em_ear][em_ear]


こんな機会ですが紹介しちゃいます!!

まず、「ガル」ですが、カモメを意味してるんですよ。


kamome.jpg

ほら!!そっくりでしょ!!

出ろりあん.jpg

なので「ガルウイング」はこの形状しかさしません!!

知ってました?


ガル.JPG


じゃあ〜・・ランボは「ガル」じゃないの???

そうなんです。「ガル」じゃないんですよ。

「シザー」っていいます。

まあ、「はさみ」ですよね。 形状もそうですが、構造が似ているからそう呼ばれてます。

シザース.jpg


その他エンツォや、SLRマクラーレンなどは

「バタフライ」って言います。

バタフライ.jpg

バタフライ.jpg


聞いたこと無いのものでも「ディヘドラル」や「ラプター」なんてのもあるんですよ!!

「ディヘドラル」ですが、ヒンジはスカットル部のみで、Aピラー上部にはない形状の物を指し、マクラーレンの「MP4」や「P1」だそうです。

MP4.jpg



中でも「ラプター」は特殊も特殊!!

すごい開き方をするんです!

「ラプター」の意味は猛禽類(鷲、鷹、ハヤブサ、ハゲワシ、コンドル)など・・

今ドラマでやってる「モズ」なんかも入ってるんですよ。

スウェーデンのスーパーカー!!

「ケーニッグセグ」しかありません。

ラプタ.jpg


とまあ、余談ですがこんな車もあったんですねぇ〜

勉強になった感じがあれば今日のBLOGは「よっしゃー」ッテ感じで(笑)


今日はこの辺で!!


渡部でした[em_p_hand][em_heart]
posted by bond-plus at 22:04 | - | - | -