<< May 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
bond plus
〒338-0823
埼玉県さいたま市
桜区栄和4-2-10
TEL : 048-856-0123
FAX : 048-856-0234
2014.05.15 Thursday

W176!!スピーカー交換!!

こんばんは[em_smile2]

深浦です[em_c_hand]

本日は題名通り大人気のW176のスピーカー交換をご紹介します[em_smile2]

Aクラスは大人気なのにスピーカー交換をやってくれるお店が少ないんですよね[em_asease][em_asease]

でもPLUSはサクッとやっちゃいます[em_c_hand]

Aクラスにお乗りのオーナー様[em_biccur2][em_biccur2]

必見ですよ[em_mood]


それではこちらのお車のスピーカー交換しちゃいます[em_smile2]

thm2659_DSC_1696.jpg

まずは内張りをばらしていきます[em_g_hand]

__ 2.JPG

やっす〜い感じのスピーカーが登場しましたね[em_worryingly](笑)

そして交換してくれるお店が少ない理由はこちら[em_biccur2]

__ 1.JPG

えっ[em_question]なにが[em_question]って思うかもしれませんが、よく見てみてください[em_p_hand]

普通ならスピーカーを固定しているはずの、ボルトやビスがついていないんです[em_shout]

これが理由でスピーカー交換だけなのに大掛かりな作業になってしまい、断るお店が多いんです[em_bad][em_bad]

でもそこはPLUSの腕の見せ所[em_biccur2]

サクっとスピーカーをバラし、交換するスピーカーに合わせてインナーバッフルを製作します[em_mood]

__ 3.JPG

そして車体側にも加工をほどこしてバッフルを装着[em_pika]

4.JPG

メインのスピーカーを取り付けて・・

5.JPG

音が散らばらないようスポンジを巻いて・・

6.JPG

はい完成です[em_biccur2][em_biccur2]

スピーカー交換だけでした1日のお預かりで作業完了できますので、純正のこもった音に不満をおもちのオーナー様はPLUSまでご連絡ください[em_c_hand]

スピーカーを替えるだけでも車内の空間がめっきり変わりますよ[em_flopped]

それでは皆様のお問い合わせお待ちしております[em_g_hand]

以上、深浦でした〜[em_snow][em_snow]
posted by bond-plus at 22:31 | - | - | -