<< May 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
bond plus
〒338-0823
埼玉県さいたま市
桜区栄和4-2-10
TEL : 048-856-0123
FAX : 048-856-0234
2014.05.26 Monday

定番ラッピング!!!!!

コンバンハー[em_p_hand]セキグチです[em_c_hand]

またまた、お久しぶりのブログ登場となってしまいました[em_worryingly]

先日ちょいと遅めのゴールデンウィーク休暇をいただきまして、地元連中とクルマで中国地方と四国地方を巡る旅に行ってまいりました[em_typhoon]

__ 1.JPG

__ 2.JPG

__ 3.JPG

__ 4.JPG

天候にも恵まれて、日中は暑いくらいのお天道様の日差しを浴び、夜はネオン街の看板の光を浴び...

絶対話がそれるんでこの辺にしときます[em_worryingly]

弾丸ツアーに近い状態でしたが、いろんな景色が観れてイイ刺激になりましたヨ[em_note]

さてさて、リフレッシュして連休明けの仕事に取り掛かったのはいいものの、代わる代わるのスッタフ連休となってしまい、ここ3日間はナベさんと二人きり....

先日のブログで、北出にシニア組と仕分けされてしまった我々、『心は少年、体はおっさん』の僕等で必死こいていきたいと思います[em_biccur2]

そんななか、今回ご紹介するのはコチラ[em_idea][em_pika]

__ 1.JPG

H様の愛車、Volkswagen Golf Rでーす[em_pika]

前回のご入庫から始まった色んなパーツのカーボンラッピング施工ですが、今回はルーフラッピングと内装パーツをイメチェンです[em_sun]

__ 2.JPG

ルーフラッピングは、車両のプレスラインに沿って張ったので、ルーフスポイラー部分まで美しく施工されています[em_mood]

ルーフ部分が黒くなることで、車高が低く見えたりとよりスポーティーな印象が強くなりましたね[em_flopped]

内装パーツは、純正でグロスブラックのパネルだった部分のステアリング以外をラッピング[em_idea]

よく触れるモニター周りや灰皿、シフト周りがグロスブラックだと、指紋跡やホコリなんかが結構目立ってしまします[em_feeldown2]

掃除をしようと拭いてみれば線キズが付いたりと、高級感はあるけどお手入れが面倒なグロスブラックの内装パーツ...

それならついでにって事でルーフラッピングと共に施工開始です[em_biccur2]

ついでとは言ったものの、ラッピングを綺麗に行う為にはバラバラにしていかなければなりません[em_shout]

溶着されている細かいパーツや隙間のない部分にフィルムを巻きこめるように細工したりと、実は結構手間のかかる作業なんです[em_asease]

それでもあれよあれよと作業は進み、一日がかりでしたが無事完成[em_c_hand]

__ 3.JPG

__ 4.JPG

__ 5.JPG

どーです[em_question]随分雰囲気変わりますよねー[em_flopped]

フィルムラッピングが流行りはじめてだいぶ経ちますが、ブラックカーボンはやはりダントツの一番人気[em_sun]

純正状態でも採用されているクルマもありますし、どんな内装でもマッチしちゃうのがいいですね[em_typhoon]

これで面倒な手入れともおさらば&イメチェン大成功です[em_c_hand][em_pika]

bond plusでは、やっぱりナビやオーディオ&セキュリティの施工が多いので、内装をバラす機会が毎日あります[em_idea]

+αの作業としてもインテリアラッピングやペイント施工も承ってますんで、是非ともご相談下さい[em_smile2]


ではでは、本日はこの辺で[em_p_hand]
ジョニーでしたー[em_c_hand]
posted by bond-plus at 20:33 | - | - | -